スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのイメージダウンについて。

商品を買ったこともなければ使ったこともないブロガーが、
適当な内容で商品を紹介している、と。
 

こういう報道が、アフィリエイトやネット広告の品位を下げていますし、
欺くことを目的とした広告があるのも事実です。 


ですから、アフィリエイトは品位が低いとか怪しいというイメージを持った人にとっては、
『自分のWEBサイトで広告を掲載している』という行為そのものが、信頼性に欠く行為である、
という位置づけになっているみたいです。 


とは言え、広告代理店最大手の電通が、
2008年に発表したネット広告費に関する調査では、

そんなマイナスなイメージとは裏腹に、
年々増えてきているという結果が出ています。


ですから、自分のWEBサイトに広告を掲載することについては、
『貼り方』によるのではないかと思います。


貼り方がわからない、どこに貼ればよいのかがわからないという方には、
是非アフィリエイト FXをおすすめします。


アフィリエイト FXはかなり活用的なアイテムです。








このブログも確認してみると良いかもしれません。
FX アフェリエイトで月200 万!ノウハウ無料簡易レポート
「絶対に損しないFXのテクニック!」「アフェリエイトで簡単に稼げる勧め!」「ブログを日に3000のアクセスアップさせる裏技!」や、おすすめの宣伝方法など、ネット稼ぐために必要なノウハウを無料でご紹介します(^^ゞ 読んで損はありませんよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。