スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからは再利用できる

おからは、現在産業廃棄物として処理される。+

全国民が少量ずつ毎日食べれば廃棄物にならないとも言われるが、
現状では多くが廃棄物となっています。

これに対し、おからの再利用については様々な研究がなされている。

大手タイル・トイレメーカーのINAXは、
おから乾燥機「オカラット」を使用した再生技術を開発した。

おからを瞬時に乾燥させることで、
日持ちのする飼料として販売することができるようにした。

他にも、成分を取り出して基礎化粧品の開発に成功した例、
乾燥おからを使った猫砂などの実用例もある。

おからは体に良いので捨てずに利用することが一番良いですね。

アフィリエイト FXとおからの組み合わせがダイエット効果が高いそうです。


副業にはアフィリエイトが一番・・・
二番目はFX(投資)かな??






こちらもどーぞどーぞ。
「AutoCasher 2008」は実在しません。しかし、月収100万円を稼ぐ実践 ...
毎月50万円稼ぐ究極の【FX学習プログラム】インフィニティFXプロ ■世界最強ヘッジファンドの投資手法をFXに応用!毎月50万円稼ぐ究極の【FX学習プログラム】インフィニティFXプロ! 携帯1つで年収2000万円アフィリエイト攻略でウフウハな人生を ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。