スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのリスク回避。

アフィリエイトにおいてもっとも懸念すべきことは、
突如として広告主がASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から撤退することです。

これまでも、ECサイトとしてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録していた
有名メーカーが、アフィリエイトから忽然と姿を消した例はたくさんあります。


中にはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が姿を消したケースもあります。


広告主である有名メーカーなどが撤退すると、
提携が解除されますから報酬を稼げなくなります。


このようなリスクを回避するために、アフィリエイト FXをおすすめします。
アフィリエイト FXはこのリスクをなくしてくれるので是非おすすめです。


せっかくホームページを作って広告を貼ったのに、
広告が撤退されていたら意味がありませんよね。


もちろん、撤退までの成果分は受け取れますが、
それ以降、撤退してしまった広告主からの報酬は¥0になってしまいます。


微々たる報酬だったとは言え、確実に報酬を得ていた場合などは、
ECサイトの撤退による収益源は大きな痛手になります。



副業にはアフィリエイトが一番・・・
二番目はFX(投資)かな??







他にも情報が載ってます☆
あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れる
あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れるハウスリストデータ提供メールマガジン「究極のハウスリストマーケティング」 20000件以上★のメールアドレスをプレゼント広告メール開封率・精読率90%以上!! 究極のハウスリスト・マーケティング ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。