スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトはアクセス命

アフィリエイトで収入を得るということは、
ウェブサイトにアクセスがあって、その訪問者がアフィリエイト広告のリンク先で
商品購入や会員登録などのアクションをする必要があります。


そうです。アクセスが命なのです。
私がおすすめするアクセス対策は、アフィリエイト FXです。


ウェブサイトに誰も人が来なければ、全く収入にならないと言えます。


しかも長時間かけてアクセスが少しつづ上げることは誰でもできますが、
このアフィリエイト FXは短時間ですぐにアクセス対策ができるのです。


アクセスがあったとしても、
その人がアフィリエイト広告先を利用しなければ、収入は発生しません。


ひとり、ふたりのアクセスでも、その方が利用してくれればいいですが、
それでは微々たる収入で終わってしまいます。


副業にはアフィリエイトが一番・・・
二番目はFX(投資)かな??


「多くのアクセスを得る、アクセスアップ」は、短期間では不可能です。


ホームページやアフィリエイトに関してかなり詳しい方なら、
1~2ヶ月ぐらいで数万円の収入を得ることが出来るかもしれません。
でも、だいたいは、半年、初心者の方なら1年ぐらいかかるかもしれません。


ホームページのアクセスアップに関しては、
「アクセスアップ」のページで解説するとして、
アフィリエイトで稼ぐには、半年ぐらいの時間が必要なんですね。


ですから、稼げない間、ホームページの更新や
アクセスアップなどの努力の継続が必要になります。


始めてすぐに収入にならない取っつきづらさ、
はアフィリエイトの大きなデメリットと言えると思います。








その他、アフィリエイトのデメリットとは?
植木良太のFX投資情報 9800 円
【山本寛太朗塾】特別会員 5000 円 ほったらかしアフィリエイトシステム「TANAKA」2カテゴリ版 6500 円 FXで圧倒的に儲けているトレーダーの たった2週間で960pips獲得している圧倒的な情報を4月20日まで初月無料で体験できます 14800 円 ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。